LAMY・サファリ・ペトロール!

つい最近自分はある人に言いました。

「LAMYの限定色もいろいろ出ますけどねえ、あれはもういいですよ」

馬鹿な馬鹿な猫町。
無知な猫町よ、これを見るんだ。

ドイツ筆記具ブランド・ラミーから「サファリ」の限定カラー レトロな雰囲気を漂わせる大人の一本

あかん…
これはかなり好きな色だと思うのですがいかがでしょうか。

ネットの画面で見るのと実物は違うとは思うのですが、それでもこれはかなり猫町の好きな青ではないでしょうか。
PILOTの月夜やセーラーの青墨などの緑がかった青が好きな猫町には…

しかもマットな質感というのが素晴らしい。
猫町ロールペンケースのグレーのフェルトにも似合いそうだし、相当いいんじゃないかしら。

上記の記事には、「対象店舗で万年筆を購入すると『サファリ ペトロール』のボディカラーに合うインクカートリッジ」が数量限定でプレゼントされる、とあってそれも気になりますよね。

LAMYが作るペトロール色のインクってどんなのだろう。
PILOTの月夜よりもさらに緑がかっているのだろうか。
孔雀みたいな感じかな…

神様、欲しいです。
田舎のわたくしめが手に入れるにはネットで買うしかないのでしょうか。
ペトロールの色味はわたくしめが思っているような青色でしょうか。

式神よ。
5月上旬に東京に行き、どんな青色が見てまいれ。
そしてその詳細を猫町に語るのだ。

さすれば猫町は指先にほんの少し力を加えるだけで、それを手に入れることができるであろう。