猫町文具店(仮)からのお知らせ(うさむし年賀状用はんこ)。

いよいよ11月。
年賀はがきの販売も開始されたので、うさむしブランドの来年の年賀状用はんこについて記事にしたいと思います。

今年もうさむしの年賀状用はんこに興味のある方とは、個別にメールでやりとりすることになりました。
つきましては、興味のある方は猫町あてにメールを送っていただければと思います。
折り返しはんこの画像などをお送りいたします。

いきなりメールは面倒だという方は、ブログのコメント欄に「非公開」でメールアドレスを入れていただいても結構です。
こちらからご連絡いたします。
f0220714_072048.jpg
猫町のメールアドレスはこちら。
nekomachi_fumiwo*yahoo.co.jp(*を@に)

hotmailの方とのやりとりでエラーが出る場合がございます。
hotmailの「差出人セーフリスト」に猫町のアドレスを登録していただくと幸いです(やり方はこちらを参照)。

申込の締め切りは11月中旬まで。

巳年から申年までのうさむしの年賀状用はんこについては下記の記事をご覧ください。
すべてが商品だったわけではありませんがご参考までに。

うさむしブランド便り・年賀状用はんこについて(その1)。

ちなみに今年はこんな感じでした。
f0220714_19442157.jpg
Copyright© 2017 usamusi Works All Rights Reserved.

また、この機会にうさむしの力作シリーズ「花札はんこ」の通信販売もいたします。
こちらも興味のある方には画像をお送りいたしますので、ぜひご連絡いただければと思います。
f0220714_55876.jpg
以前も書きましたように、猫町自身は来年は年始のご挨拶を控えさせていただくことになりました。

が、その他の皆さんにはぜひ大いに年賀状の作成を楽しんでいただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。