年末の燃え尽きと記事の宣伝。

昨年末はいろいろ大変でした。

自業自得ですが大晦日が特に大変で、1日に9本も記事をアップする羽目になり、誰も見ていなかったでしょうが、23:30からの猫町は、いや23:50から23:59までの猫町はまさに鬼脚炸裂。
ああ、自分は競走馬なら典型的な追い込み馬だなあと思ったしだいです。

こんな風に相当無理をしたので、新しい年が始まってもまったく書く気になれませんでした。
ダイアリーもいろんなノートも1月1日から始めると気持ちがいいと分かっていながら気が乗らないのです。
いただいた年賀状の返事もなかなか書く気になれないほど疲れてしまいました。

三が日をぼんやり過ごし、最近ようやく書くことを始めました。
ダイアリーはさすがにさかのぼって1月1日から記入しましたが、普通のノートの日付は少し遅れた感じでのスタートとなるでしょう。
まあこういうゆるさを許せる年にしたいなと思いますね。

ということで、今年もここをのぞいてくださっている皆さんへ。
年末に一気に記事を更新したので、できたらさかのぼってお読みいただけるとうれしく思います。
特に筆箱拝見記事はこのまま流れてしまうのはもったいないので。

愛知県豊橋市からお越しの旅する二人組ニッシーさん&えりのきさん

筆箱拝見!~ニッシーさん&えりのきさん篇(2回目)・上~
筆箱拝見!~ニッシーさん&えりのきさん篇(2回目)・下~

現役東大生りとそんさん

筆箱拝見!~りとそんさん篇・上~
筆箱拝見!~りとそんさん篇・下~

「書くこと」でもりあがった岐阜県のふりふりばななさん

筆箱拝見!~ふりふりばななさん篇~

いずれも素敵な時間でした。
ありがとうございました。

まだまだアップできていない筆箱拝見記事がたくさんあります。
今年もぼちぼちやっていきます。