ギャザリーについて・その1(削除される前に)。

またあらためて文章にしたいと思いますが、ギャザリーについてはあきらめています。
自分一人の力でできることは何もないからです。

現在リクルートにはメールで問い合わせ中ですが、削除されてしまった記事もこちらで再度アップできるようにしたいと思っています。

何しろ自分は「ブログ記事のスペシャル版」としてまとめ記事を書いており、自分自身あれらの記事をしばしば参照していたからです。

前回も書いたように、今現在ギャザリーには数記事だけ残っているのですが、この中ではボールペンの記事に思い入れがあります。

身近な相棒!ボールペンの愛し方~今年も始まるOKB48(お気に入りボールペン48)選抜総選挙~

ボールペンを比較するというのはどういうことなのか、OKB48(お気に入りボールペン48)総選挙にもやもやするのはなぜなのかを考えたくて書きました。

いずれこちらのブログに再掲できるもかもしれませんが、ギャザリーというサイトが残っているうちに、中には本当に真面目に書いていた記事があったことだけでも記憶しておいていただければと思います。

なお、現在はこの話題がトップに来るようにし、過去の日付でいろんな記事をアップしています。
画面をスクロールして他の記事もご覧ください。